変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

ティザー動画公開しました! まずはプロトタイピングの為にクラウドファンディングやろうと思います。


【ティザー】 手首に巻き付けられるリコーダー 【製作中】 wearable recorder,instrument

 

ウェアラブルリコーダーのティザー動画を公開しました!
自作の(19拍子の)音楽もついています。
ちょっとiPhoneのCMっぽいかな?

今回は「プロトタイピングを行う為の3Dプリンタを買う」事を目的としたクラウドファンディングを実施しようと考えていますので、イノベータ層が反応してくれそうなテイストにしました。

クラウドファンディングページを立ち上げましたら、またお伝えしますね。

今回はここまでです。
それではまた、変態発明ブログでお会いしましょう。
バイバイ!

 

f:id:bopeep_16:20190208002123j:plain

 

 

↓フォローしてね! 無言フォロー大歓迎です。

変態発明アカウント

twitter.com



変態音楽アカウント

twitter.com