変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

新曲の紹介:【5拍子】 彼女のエスナ 【ボカロオリジナル曲・GUMI・変拍子】


【5拍子】 彼女のエスナ 【オリジナルボカロ曲 変拍子 GUMI クリスマス】




今回も、5拍子の新曲をご紹介します。

タイトルは「彼女のエスナ」です。
エスナ」と聞いて「ピン」と来た人は、もしかするとロスジェネ世代かもしれませんね。そう、ファイナルファンタジーに出てくる「ステータス異常を回復する」魔法の事です。

クリスマスソングなんですが、こんな物語です。
・2人の少女の物語
・うち、1人は盲目で目が見えない
・盲目の少女は、もう一人の少女を「男性」と思っている
・もう一人の少女は、自分を「男性」と偽って、盲目の少女と付き合っている
・クリスマスの日に、初めて肌を合わせる約束をしたのだけれど、盲目の少女が、実はもう一人の少女が男性ではなく女性である事に気づいたとしても、いままでと同じ関係でいられるだろうか

VOCALOIDは、GUMIのパワーボイスで歌い上げています。
是非聴いてみて下さいね。