変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

「ウェアラブルリコーダー」クラウドファンディング活動報告を更新しました!(2月28日)

 
マルメターノタイトル画像

こんにちは!
TORICOTORの「ぼを」でございます。

さてさて。
予想通りと言えばそれまでですが、
プロジェクト開始から1週間を超え、ご支援の足がぱったりと止まりました。

いくつか要因はあるのですが、
「CAMPFIREの新着一覧から消えてプロジェクトページのPV数が落ちた」
「真っ先にご支援くださるイノベータの皆様にはある程度情報が行き渡った」

などが主な要因でしょうか。
前回実施時は、こんな分析を自分でしていました。

とにかくこの時期に必要なのは、
興味を持ってくださり、かつ手に入れたいと考えて下さるイノベータの皆様に
どれだけアプローチできるか、だと思われます。

という訳で、本日より、現在twitterに出稿している広告のターゲットなどを一部補正しました。
ご支援は見込めないが、拡散力のありそうな中高生もターゲットに含めるなどしました。


twitterでは「このアカウントのフォロワーと同じ傾向の人に広告を出す」などの設定が可能です。
もし「このアカウントのフォロワーは興味がありそうだからオススメだよ」
というtwitterアカウントがあれば、情報頂けると助かります。

現在すでにご支援くださっているパトロンの皆様のご期待にも沿える様、
何とか目標金額を達成したいと思います。

パトロンの方も、そうでない方も、皆様のお力が頼りです。
もし、ご友人などでこのようなプロジェクトに興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、是非教えて差し上げて下さい。

宜しくお願いします。

プロジェクトページをご確認下さいね!

camp-fire.jp

 

 

 

↓フォローしてね! 無言フォロー大歓迎です。

変態発明アカウント

twitter.com



変態音楽アカウント

twitter.com