変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

早速CAMPFIREから返信が来たよ。クリアすべきハードルはたくさん

 

f:id:bopeep_16:20180903233958j:plain

翌営業日中に返信がありました。さすが、生き馬の目を抜くクラウドファンドサイトですね。「次の内容をクリアしたら、再申請してね」という内容でした。さあ順番にやっていきましょう。

公開に向けたアドバイス

大まかに、以下でした。

1.本当にAll in方式でよいか、再度確認してね。絶対履行が必要だよ。
2.友人とかから「応援メッセージ」もらって書くとっ効果的だよ
3.自己紹介について。自分の顔写真公開してより具体的にすると効果的だよ。
4.画像の追加。文章:画像=4:6の比率がお勧めだよ。
5.本文について、もっと具体的に書いて。お金の使い道、なぜ他の方法じゃだめか。
6.アルバム情報の詳細についてもっと書いて。8枚になった経緯や、盤ごとの特徴とか
7.リターンもっと幅広くするといいよ。これは必須じゃないけどね
8.成功の書読んでね。

現状と、どうやってクリアするか

1については、履行はできるから「はい」
2については、これから募集が必要です。。。
3について。前回も出しませんでしたが、顔写真は出すべきでしょうか。。。
4は、色々追加しようと思います。
5、これも追加しますが、本文冗長化するなあ。。。
6は色々書けそう。
7は、これ以上どうしようかなあ。
8は読みます。

今回の感じだと、7と8以外は必須、って感じで返信頂きました。準備がかかるのが2、覚悟がいるのが3です。が、まあ、今後の四角い水筒等を考えれば、今からでも出していくべきなんでしょう。問題は、アー写みたいなちゃんとした写真がないってことでしょうか。。。

クリアの状況は、ブログで逐一書いていきますよ。9月15日までには公開したいです。

今回はここまでです。
ではまた、変態発明ブログでお会いしましょう。
バイバイ!




↓フォローしてね! 無言フォロー大歓迎です。

変態発明アカウント

twitter.com



変態音楽アカウント

twitter.com