変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

起業家イベントに参加してきます。今日開催だよ

 

f:id:bopeep_16:20180918221517j:plain

現在、東海地区に拠点を置いております。
という事で、こちらのイベントに本日9月19日、参加してきます。

9月末までにビジネスプランを提出して、選ばれれば様々なサポートを受ける事ができる、というプロジェクトの事前イベントです。

最終的に、私自身がやりたい事、というのは存在していて、その2段階くらい前までのビジネスプランは過去に練ったものがあります。

今回はこちらを手挟んで参加しようと思いますが、
ちょっと勇み足だったかなあ。。。とも思ったりして。

とは言え、行動を起こさない事にはなにも始まらないので、頑張って行ってきます。

イベントでの状況は、また改めてこちらのブログで報告しますね。

では~バイバイ!