変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

起業家イベントに参加してきたよ。その①

 

f:id:bopeep_16:20180920005033j:plain


ご縁あって、東海地区で行われた起業家イベントに参加させて頂きました。
その中で、「人類には早すぎる音楽」のプロジェクトについても、参加メンバに告知を実施させて頂きました。

ストレッチゴールまで、残りわずか36,000円。
達成まで、気を抜かずに頑張っていきたいと思います。

さてさて。
起業家イベントですが、さすが、バラエティに富んだ方々が参加されていました。
既に起業済みで更なるプロジェクトの資金を集めようとしている方、
私と同じ用にクラウドファンディングを実施して、失敗経験を持っている方、
家庭と夢のどちらを取るかで大きく揺らいでいる方。

クラウドファンディングサイトのトップページには、
多くの資金を集めてサクセスしているプロジェクトが沢山見られますが、
その裏では、その何倍ものプロジェクトが陽の目を浴びずに消えているのも事実です。
皆さんがプロジェクトにご支援されるその裏には、様々な思いや背景、人生が
錯綜しております。

そんな我々にとって、プロジェクトにご支援して頂ける事は
本当にありがたく、またリターン実施に向けて気が引き締まる思いです。

当プロジェクトも残り11日となりました。
最後まで、何卒温かく見守って頂ければと思います。


という訳で、次回に続きます。