変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

残り27,000円! 「人類には早すぎる音楽」クラウドファンディング

f:id:bopeep_16:20180921175203j:plain



以前よりこのブログでも紹介させていただいている「人類には早すぎる音楽」のクラウドファンディングプロジェクトですが、おかげさまで現在173%の達成率になっています。

ストレッチゴール(第2ゴール)を20万円に設定しておりますので、あと27,000円のご支援を、残り10日間で受ける事ができれば、達成という事になります。

という訳で、残りの10日間、twitter広告を実施する事にしました!

同時にGoogleリスティング広告も実施しておりますので、twitter広告実施の操作手順や、Googleリスティング広告との効果比較などについても、近々当ブログで特集しようと思います。

また、9月末締め切りのビジネスコンテストにも2本ほど応募しようと考えておりますので、このあたりの内容についても追々記事にしていく予定です。

ここの所、本業にプライベート活動にと、ちょっとバタバタしておりブログの内容が薄くなっているかもしれませんが、本格的な記事を何本か上げていきますので、是非読者登録をお願いしますね!

ではまた、変態発明ブログでお会いしましょう。
バイバイ!