変態的な物を企画して発明して作るブログ

落ちこぼれサラリーマンが、変態的アイデアの物を企画したり発明したり作ったりするブログです

arduinoを使った変態的発明をしています

f:id:bopeep_16:20181210003541j:plain

久々の更新となります。

現在、arduinoとセンサーを組み合わせた新たな変態発明をしています。
こちら、特許出願も済んでいますので、少しずつ書いていきたいと思います。

ちょっと諸々多忙にてブログの更新が滞っておりますが、お楽しみにしていただければと思います。

ちなみに、以下のようなデバイスと組み合わせる予定です。
見た目、完全に変態発明ですが、日本の社会問題解決に貢献できる可能性を秘めた発明となりますよ。

f:id:bopeep_16:20181210003819j:plain